CIMG6191




CIMG6194




CIMG6186

23Byだし。

じっくりどきき酒したば、米味じわ〜〜〜っと染み出で、んめーっ!
今流行りのジューシーでもねし、香りプンプンでもねっす。
して、酒が飛び跳ねでねっす。



懐かしい味っこだ。



10年以上前の秋田酒って、こんた雰囲気だったよなぁ。。



腰据えで じっくり呑もぉ 美酒秋田、、、そんた感じぃ^^






今が呑み頃 陸羽132号 ←こごポチッ♪






したどもよっ、熟成酒って、んめぇなぁあ



熱燗も、、、めなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなの雨は、そただでねがった、、、22度
事務所内は15度と作務衣の上着を着てねばさびがった。

大雨どならず、ほっとしてらったども、、、一安打さ冷や冷やもんだった^^;
かろうじて完全試合は免れだっす



今朝は晴れ。
ジージー鳴き声は蝉だべが?
トンボもよげして、いよいよ夏本番どなりそな六郷なんし〜。









CIMG6461

さぁ〜て、今日は花金だどぉお!
今日明日は亜麻猫Sp呑み日和だどぉお
みなさ〜ん、ご来店待ぢでるよぉ



さぁ〜今週末も、ガッツリ呑もぉお〜美酒秋田



へば!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪