CIMG6368

春霞・グリーンラベル ←こごポチッ♪



CIMG6382

オール美郷錦・50%精白×協会9号系酵母(KA−4)+一度火入れ=シュッと締まって、とってもクリアなマスカットジュース! 



シーフードマリネなんか









CIMG6386

きんなは30度!
空の青色あんべが夏してるすべ!!



CIMG6393

お”−っ

未確認飛行物体だべがっ!?












CIMG6388

な〜んだぁぁぁ、、、確認でぎじゃったねがぁ、、、おもしぇぐねっ^^;









わだぐしは小学生の頃、オレンジ色の丸い物体が空を飛んでて、
その飛行物体を追っかけだ事あるす。

あれは絶対にUFOだど、未だに信じてるっす!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは湿気のない梅雨の中休みで30度だったっす。
一日しな〜〜〜っと過ごすつもりが、無理だった。
なにへにバタバタしちゃって。

さてさて、初来店の若奥様の大人買いさ、どもどもでーす!
6本も、冷蔵庫さ、ひゃるべがな^^;
まだ来てけれすなぁ^^



CIMG6405

今朝8時24分
我が家の二階窓がらの風景
雪下ろし作業の忘れ物を発見しちゃった^^;



今日は午後がら雨予報の六郷なんし〜。
して、明日は大雨だって。
梅雨明けは来週だべがな。。

きなだりがら、なんだがガグッと体の力が抜けちゃったわだぐし。
夏バテ、、、呑みバテかな(笑)



CIMG6407

さきたがだ8時55分入荷

後日、ゆっくりきき呑み

したどもよぉ〜、美酒秋田の入荷ラッシュは何時まで続ぐべが(笑)
肝臓が三つは欲しい今日この頃(爆)



してすよ〜、来週は白瀑さんがら新商品が入荷してくるす。
して、へだへば、サラ来週にも何かが入荷してきそー!

それまで肝臓を回復さへねば(笑)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪