CIMG6441




CIMG6436

この滓が



CIMG6439







CIMG6446

きんな、夕方5時過ぎがら雨に。
雨なんで、、、、居酒屋・事務所の開店だし。
なでかで理由ちげでは開店してる(笑)



CIMG6447

先ずは瓶を透かして見でで直感。
普通に開げでも吹がねべがら、開げるみゃがら滓を攪拌してみだし。
一応、静がに攪拌してね。



CIMG6448

ほれなっ!
すんなり開栓、吹がねっけよぉ^^



CIMG6449

開栓したば・・・
白麹の爽やかな香りがカビ臭い事務所(笑)に広がり・・・いいね!
消臭効果もあるどっ(爆)



CIMG6450

開栓直後、一発目の呑み感は・・・



こりゃ〜レスカだっ!



レモンスカッシュ

亜麻猫第二ロットはレモンスカッシュで〜す♪



若げがった頃の、あの甘酸っぱ〜い思い出が蘇る^^
んだどもさぁーっ、
そんた余韻さ浸かるみゃに、空腹さ呑んだば胃がキュンキュンキャンキャン(笑)


胃がキュンキュンしてらば、松田聖子の夏の扉が流れてきた(爆)

フレッシュ♪フレッシュ♪フレーッシュ♪

まさに僕の清酒時代の曲、あっ、青春時代だし(笑)



して・・・
ネギタン塩が食べたい!
夏牡蠣のフライが食べたい!
鯖の塩焼きが食べたい!
茄子の天麩羅が食べたい!
肉厚の黒鯛の刺身が食べたい!
ホタテバターが食べたい!
秋刀魚の刺身が食べたい!
〆にグリーンカリーが食べたい!

そー思ったっけし(爆)

とにかぐ呑み欲&食欲を誘う亜麻猫SP・・・しこたま、いいね!



わだぐしの汗よりも爽やかにスぺスペ(笑)






resuka

こちらは不二家のレスカ




CIMG6461

こちらはやまユのレスカ
 


第二ロット亜麻猫Sp
←こごポチッ♪



第一ロットは、まんだ寒い季節のリリースだった。
ので、酸味をやや抑え気味でぽちゃ〜とした甘さのスパークだったなぁ。

第二ロットはギラギラ夏のリリース。
もぉ〜爽快にスパーンと脳天直撃の仕上がりさ脱帽。
胃もキュンキュンしたっけし(笑)



亜麻猫が初リリースした時の、あのスパーンと脳天直撃のキレスペッ!
まさに、それを彷彿させるキレスペッ



今回の第二ロットは、この夏の間、ゆっくりど販売しでど思ってるす。
ので、おがっ、うるだがねたていっす。
そただに、慌でで買いに来ねたてOK牧場だし
みなみな様の分、ちゃ〜んと確保してるすがら^^

ゆっくり呑もぉ〜美酒秋田だし^^



んだどもだっ!
急に在庫薄になってきたら、おしぇるすなぁ^^
時たま爆買いする猛者常連さんが多々いるもので^^;












CIMG6442

さてさて、こちらは、ちょと、のんびりしてらば尻さ火ちできたす。
まだ半分の半分の半分も書いでねっす^^;
ははは。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は雨。
ばちこを中学まで送り届けてきた。

小雨ぐらいは自転車で行ってよねー。
何のためにカッパあるのよぉー。
女の子って面倒だー。

などと思いつつも・・・

こんた時しか触れ合いの無い父娘関係だども

中学さひゃってがら、今まで以上に距離感が長距離どなってきてる模様。
もぉ〜わだぐしの体力ではおっつかないほどの距離感だ。

こーやって、だだしに父離れしていくんだよなぁ。。






それでも、父ーちゃん今日もがばるっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪