CIMG6591

まだ上槽して一ヶ月経ってないって!

クーラー完備バッチグーの当蔵ならではの成せる技

まさに夏仕込の夏搾り夏吟生がきんな入荷!



CIMG6592

思ってたより味のりしてるねっ
この先の旨味倍増生熟も間違いねすどっ!!



一升瓶&四合瓶、、、各360本超限定出荷!



純米吟醸生原酒雄町 ←今直ぐこごポチッ♪



んめぇえ












CIMG6594

なんだがなぁ、、、ヤレヤレ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなの結果

角  館 0 2 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 3
秋田商 1 0 0 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1x 4

延長15回裏、ワンアウト満塁がら、ライトフライでタッチアップでサヨナラ。
延長15回でドローの場合は再試合だったのに。。。


二年連続甲子園出場の秋田商業


1969年に横手高校が夏の甲子園さ出場して以来、
44年間、県南がら甲子園出場が果たせていない。

県南がら甲子園は悲願だし!



今朝は
夕方以降、雨になりそな六郷、梅雨明けはまだまだだって。

さてさて、今日あだり白瀑さんの新商品が入荷予定だし。
して、そろそろメルマガの準備さ、ひゃるがも!?



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪