CIMG5469




CIMG6798

開栓後、一ヶ月経過・・・

さすが山田錦!
旨味がギューッと詰まってきたねがぁあ!!
よーやっとが旨味が凝縮してきたーっす!!!


凛とした旨口の角右衛門・山田錦仕込角金 ←こごポチッ♪


先ずは開栓直後をきき酒。

して、数日放置プレーしてけれす。

化げるすがらっ



頂き物の茄子がっこ、、、子宝茄子がっこらしい



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは・・・蒸れ蒸れ31度
平日なんで、朝がらダラケでらったば、
朝まがら夕方5時まで、ずーっとへわしねぇ一日だったし!
想定外の忙しさに、えがたし^^
地元のお客さん、やっと動き出してきたって感じぃ^^

して、夕べは10時まで残業(TOT)
残業しながら、きき酒5種類
仕事熱心






今日は32℃予報!
ははは






CIMG6903

十文字のO君、毎年毎年どもでーす!
今日、ごつぉなるっすなぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪