CIMG5322

平成21年1月上槽



CIMG7520

茄子の三五八漬け



CIMG7525

茄子&胡瓜&湯上りむすめ



CIMG7530

冷蔵庫にて二日間が、あんべいいなぁぁ♪



CIMG7529

ひゃしぶりに濃い〜っの呑みでして^^

4年以上、冷蔵庫にて生熟さへだし。
それはそれは濃厚な美山錦のリキュールだぁあ

アプリコットリキュールの如く、濃厚トロトロ&ネロネロ&ジューシー

キツイ老香は、ほとんどねっす。
フルーティさを兼ね備えだ、熟っとジューシーさも感じられる4年古酒



開栓してがら二ヶ月経過し空気をいっぱい吸い込んだば・・・
ムチっど密な美味さだけがキレイに残ったって感じぃ
まるで壇蜜の色気

開栓後は君も放置プレーがいいかも



郷の清水・生原酒 21年醸造 ←こごポチッ♪



秋の夜長、ダラダラどグダグダーって呑みですなぁ(笑)









CIMG7571

きんな入荷!
おいおいど^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは夕方・・・29度
夕べは寝苦しそーだったんでゴエーッと、、、バタンキューで寝だし(笑)

今朝は台風一過みでたにムァ〜っと蒸れ。
雨も酷くねしてホッ



さてさて、早いもので今年も残すどご、あど4ヶ月だし。
ほんと早っすなぁ。。

もぉ〜秋の気配どっぷりの六郷だすども、
こっち以外は、まだまだ残暑厳しそーで大変だし。
残暑お見舞い申し上げるっす



9月どいえば、ひやおろしが続々ど入荷してくるす。
あまし急がねで、しな〜〜〜っとご紹介していぐすがら、どうかどうかぁ♪

おがっ、うるだがねたて、お酒は売るだげあるすがらご安心を



何より、僕の体がキツイ^^;
怒涛のきき酒&きき呑みの日々の始まりだし(笑)






ん?
一年中呑んでるって?
サイサイ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪