CIMG7573







CIMG7584

おっ!





CIMG7580

フレッシュなひやおろし



このフレッシュさは30年前の松田聖子だ(笑)



こただにフレッシュなひやおろしは初めてだし!



新政・ひやおろし ←こごポチッ






この秋は太りそうな予感が、、、僕肥える秋、、、かな



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは午後がら・・・28度
午後がらカラッと晴れできて蝉がガンガン鳴き始めだっけし。
残り少ない夏を、へぇいっぺ楽しんでらっけなぁ^^

きんなは完封試合で危ねがった、、、2安打^^;
今年はまだ完全試合の無い当店だし^^



今朝は
明後日までマーク予報の六郷なんし〜。

月始めはモップ&マット交換だし。
店内モップ掛け、いづもより腹筋さ力入れで、ヒッヒッフーッ!
この要領で40分間がばたし!
あへダグダグで、いい有酸素運動だし
交換日はモップの油、根こそぎ使うっす(笑)



さてさて、夏が終わった六郷だすども、
毎夏、夏バテで体重2キロは減るんだども、今夏は逆に1k増!
毎晩げ、夏バテ防止に美酒秋田
を真面目に徹底したお陰で腹回りが相当キヂーッ(笑)

ので、今日がらは程々に残暑バテ防止に美酒秋田
みなさ〜ん、くれぐれも程々に



さぁ〜今月も美酒秋田&丸ごと秋田をめど見でけれっすなぁ
どうかぁどうかぁぁなんしぃ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪