P1010452







CIMG7667

旨酸味が熟っとジューシー




鳥海山ひやおろし
←こごポチッ♪






こご数年で天寿さん、アカ抜けだすなぁ

酸味&甘味のハーモニーが絶妙なんしぃ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは・・・25度
おどでどの気温ど8度差(笑)、体おがしし^^;

連日、お蔭さんで静かな六郷だし。
ので、怒涛のひやおろし入荷さ、毎日むたーっと更新作業に集中中
したどもよぉ、二週間前までの、あの人人人の人波が懐かしい(笑)
こーも人っこ、いねぐなるってがっ(爆)

きんな、福小町のヨネ社長、緊急お届け、どもでーす^^
阿櫻のイナちゃん、納入忘れちゃうしなぁ^^;
8日連続の新入荷、だだしに冷蔵庫が埋まってきたっす^^






CIMG7771

紹介、なったが、おっつがねっす^^;



CIMG7692

さ〜て、連日頂き物に感謝感謝の我が家だし^^
最近、晩げもパタパタしてで、ゆっくりでぎねす。
何へに忙しごどは、ありがでっす^^






今朝はカラっと
どうやら雨も落ぢぢだようだし。

さぁ〜カラッと晴れだ花金だし!
みなさ〜ん、今週末もガンガン呑もぉ
残暑バテ防止に美酒秋田

へば!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪