CIMG7659







CIMG7664







CIMG7687

純米大吟醸生詰原酒1999年醸造 ←今直ぐこごポチッ♪






M28星雲、遥か彼方の香り



軽く湯煎したばハッキシわがった。
やっぱり、ゆき美の味だった



脱帽だし












CIMG7696

入荷してるひやおろし

明日明後日には、福小町、阿櫻、白瀑、春霞のひやおろしが入荷するす。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは午後夕方・・・ちょい蒸れ30度
夕べ呑み過ぎて、今朝、体が横揺れしてらっけ(笑)。
今も、、、参った参った
きんな結構がばたってが呑み過ぎだし^^;


さてと、きんな来てけだ大阪のお客さん。
昭和20年、小学生の時に六郷のお寺さ疎開したって。
半世紀ぶりに六郷さ来て、六郷小学校見だども当時の面影は無かったって。
当時を懐かしんでくれだべがなぁ。。。
半世紀ぶりのご来町、ほんとえぐ来てけだっす^^

したば、多賀城市のI常連さんもご来店、いっつもどもでーす

山形ナンバーさんは二度目、、、まだ来てけれぇなぁぁ^^

きんなは一日パタパタひゃしねがったし。
おまげに苦手なHP更新作業に追われ、夜もパタパタしてる。
しばらぐはパタパタじんた感じぃ^^;



CIMG7674

ふっとおもで見だば・・・
よく取材が来る六郷だしども、きんなは、、、何だべ?






CIMG7694

今朝はのごーい!
朝まがら、コオロギやら何やら、ガちゃガちゃ虫が鳴いでらし。
アゲハチョウも飛んでらっけ。
今年は何時もよりトンボが多く感じられるなぁ



秋だすなぁ 残暑バテ防止に 美酒秋田



さっ更新作業やるがぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪