CIMG7655




CIMG7643


CIMG7649

自社酵母B






CIMG7646


CIMG7679

自社酵母C
(当蔵初挑戦のマル秘酵母!)



一夏越した瓶燗火入れ原酒の良さが、えぐわがる酒っこだし。
どーだーっ! って感じぃ〜で呑み応え十分



秋の夜長、どしっと腰しえで呑みでーっす



入荷しちゃってるども、もぉ〜数ヶ月は寝がへだいなぁ。
もっともっと伸びるどぉお!



初呑みきり ←こごポチッ♪






一升瓶のみ

こーゆーお酒は一升瓶で呑んでほしーっす






旨酒は一升瓶さ限る



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7720

きんなは一瞬のち・・・33.6度!
一体なんなんだっ、きんなの天気は、、、女心ど秋の空(笑)。

超蒸れ蒸れで、もわ〜っと空気がのご〜〜い!
完全に残暑バテで超へじねっす
体中バキバキギシギシしてでお腹も痛でし
もぉ〜フカフカだし(TOT)



夜中の雨が上がって曇り空の今朝。
例年より、今年は雨っこ、やだら多い六郷だし。
ってゆーごどは今冬は雪が少ねっ!?



さぁ〜今日も数種類のお酒っこが入荷してくるす。
きき酒&値札書&陳列、、、がばろっ!



一升瓶がやだら重でぐ感じるっす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪