CIMG7799




CIMG7802

秋田酵母NO12特有のバナナ様なマッタリどした含み香が、
旨酸味ど相まって、まったりどジューシー♪



やまとしずく・ひやおろし ←こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


全国各地の美酒秋田大応援団のみなみな様!
台風お見舞い申し上げるっす!!
大丈夫だげぇぇ

きんなは午後がら横殴り・・・24度
強風雨でシャッター両脇下ろしたし。

埼玉の常連Yさん、帰りの自動車道は・・・
宮城の常連Yさん、帰りの電車は・・・
こんた悪天候さも関わらず、酒っこ購入、、、呑み助さんだし(笑)。
ありがでっす、ほんと



今朝は台風一過で爽やかな朝まの六郷なんし〜。
きんなの空が嘘のようだし。

毎年毎年なんだども、収穫前さなるど、なでかで荒れるっすなぁ。
そろそろ稲刈りが始まりそーな秋田なんし〜。






さてさて、毎晩げ、実りの秋に感謝の我が家だし^^






CIMG7901

頂き物の完熟トマト・・・甘ささノックアウト

CIMG7904

ゲソ焼きが出てきたんで、ついつい^^



食欲の秋+呑み欲の秋=僕肥ゆる秋^^;



みなさーん、おがっ調子こがねで、呑み過ぎ食べ過ぎさ注意しましょうね



さぁ〜今週もお仕事がばるべっ!

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪