CIMG7794




CIMG7796

酵母非公開だって!






もしかして、、、この香りは!?






角右衛門ひやおろし ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7786

きんなは・・・23度
今月初の二桁安打に

ひゃしぶりに晩げ、やっとがゆっくりでぎだし^^
女房特製芋の子汁

したどもなぁ、そろそろ一回目の休肝日にしねば、だえだすなゃっ。
したたてへっ、美酒秋田ど、しょっちゅう目合うんだよなぁ(笑)
したってがっ、ついつい呑んじゃうんだよなぁ〜美酒秋田

こーして、
同時に何種類もきき酒へば、そのお酒お酒の個性が実にえぐわがるっす!
ので、真似っこして呑んでみでぇ^^
ので、一度に数本購入するべし






今朝は5時起き。
小雨さ、とうとう長袖シャッチの六郷なんし〜。
今日は山形遠征で朝6時出発だし。
いよいよ今週末が新人戦!
がばねねし






さーて、早朝のTVで、東京オリンピック決定の瞬間見だし。
7年後は二十歳のばちこ。
今の中高生が7年後には選手になるんだよなぁ!
ミサ中がらオリンピック選手が出る可能もあるんだよなぁ!!
楽しみが、まだ一つ増えだ朝まだし^^

参考までに、東京オリンピック生まれのわだぐしっす
ん?別に何の参考にもならねってがっ、、、サイサイ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪