CIMG7813




CIMG7814

爽やかにトロケてるぅ♪



3ヵ月後にも呑みですなぁ〜。




秋田県大潟村産美郷錦使用
美郷錦仕込 ←こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8009

きんなも爽やかに・・・26度

選挙も終わり、まだ、町さ音っこ全くしねぐなった六郷だし(笑)。
なんだが何〜もやる気も、ねっすでぇ^^;
へこげで(爆)



CIMG7932

さてさて、今年は9月さ、ひゃてがら、この虫よげがったなぁ。
これって、蚊?
もぉ〜一日に何箇所もかれで、
きゃったらきゃったら、なもかもねがったし!

こねだがら急にさびぐなったば、パタっといねぐなった。
ところで、これって蚊??






CIMG8011

さびぐなったば濃い酒が呑みでぐなるっすなぁ^^

CIMG8014

17年古酒






今朝も
今週は毎日倉庫の片付けだし。
15年〜20年前の伝票等の処分にゴミ袋の山。

片付けしてで当時の伝票のよげさに、どでしたす。
年間にして今の5倍もあるなぁ。
当時まぁまぁ繁盛してだ当店だし(笑)
懐がししなぁ、、、へわしねがった、あの頃が(爆)

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪