CIMG6441




CIMG7936

きんな、おどでど真夏日の六郷、、、蒸れだっす



CIMG7933

完璧に残暑バテで・・・



CIMG7941

呑まねばやってらえねーっす(笑)。



CIMG7943

和洋、何さでもバッチグーな亜麻猫SP



今回開げでみだば、あの爽快でキレあがる発泡力が落ぢぢできて、
円やか〜な微発泡で、ちょと甘めな・・・
グレフル・スカッシュさ変身



速攻で1本完飲しちゃう美味さ



残暑バテに、しな〜〜っと優しい猫スパーク



して、残暑バテ防止に美酒秋田



微発泡グレフル風亜麻猫SP ←こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは・・・蒸し蒸し31.6度のごーい!
やっと選挙戦も終わりホッ^^
今日は投票日で晩9時半頃には当落判明するらしい。

さーて、今日は田沢湖マラソン。
常連の後輩君が参加するそーで、
きんなは田沢湖さキャンプして今日さ挑むって。
ので晩呑む酒っこ買いにきたっけし。

なでかで呑まねばねのね(笑)。
みゃの日ぐれ、呑まねで寝ればいいものを(爆)。
当店のお客さんは少々呑み過ぎだし


東京のMさーん、きんなはご来店どもでーす!
またのご来店待ぢでるんしよぉお!
明日ちぐっす


花巻の常連さんは毎度秋田さ渓流釣り。
鮎の塩焼きで美酒秋田だって
毎度ぉお!


岩手の常連Iご夫婦さん、毎度毎度のご来店えがたし^^
くれぐれも呑み過ぎさご注意を(笑)。


ほんと、みなさん、呑み助だし(爆)。



今朝は
夕べの暴飲暴食で、未だに腹ちえぇ(笑)。
こごんどごズーッと残暑バテのへだが、なぼ呑んでもガンガン呑めぢゃうっす。
歯止めきがねすでぇ、、、完全に体狂ってる(爆)。






CIMG7944

さてさて、きんなの初戦、前半だげ応援だし。

CIMG7945

新チームの試合初めて見だし。
これがらが楽しみなチームだなぁ

今日は決勝トーナメント10:10〜
決勝12:30〜



ので、本日は・・・
10時〜11時頃まで店留守でーす!
一試合ぐれ、ちゃんと応援しねば

どうかどうか頼むっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪