CIMG8085

いちのわたしど読むっす



CIMG8090

一度火入れ



CIMG8089

原酒

こーしねば一目では表示見えねっす(笑)




CIMG8091

蔵元名も一目では見えねのよ(笑)




CIMG8095




CIMG8098

一年半熟成さへで、満を持しての登場だし



CIMG8103

奥深いなぁ、、、奥田酒造酒



オール美山錦の純吟原酒が丸っ濃くなって・・・しこたまいいね



一ノ渡 ←こごポチッ♪









CIMG8079

こんたシチュエーションがお似合いの一ノ渡



シチュエーション・・・かまずに一回で、しゃべれだげぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはだだしに午後3時ごろがら・・・29度
変にのごがったなぁ。
午前中一斉に稲刈り始まったばしなのに^^;

女心ど秋の空・・・てがっ

お百姓さんのタメ息が聞けできたっけし、、、がんばっ



夕方、雨っこ、さがりまがってだ時に花巻の常連さんご来店。
へっかぐのお天気だったんで鮎釣りしに秋田入。
して、竿垂らしたば雨どなり泣ぐ泣ぐ酒っこ買って帰路に、、、がんばっ


して、わらしっこの同級生のママが猫SP買いに。
キンキンに冷やして呑んでねぇ、、、まだ来てねぇ


今日呑もぉか、、、迷ってのご来店(笑)、常連Nさん、えがたし


後輩君も連日



若者君達よっ、毎日呑もぉぉ、美酒秋田
君達がこれがらの日本酒を支えるのだがら、、、頼むどぉお






今朝はだだしにできた六郷なんし〜。
そろそろ冬用の敷物さ交換がなぁ。
ヒーター試運転はOK牧場♪
ちょとずつちょとずつ、夏の片付けだし。

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪