CIMG8375




CIMG8377




CIMG8379




CIMG8382

ニヒルな男、、、エースのジョー



CIMG8392

そのまま室温で、、、温めの室温がいいな。



福小町の別な顔、、、 エースのジョー←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは・・・ボヤボヤじぃ〜のごみ28度!
して今朝も人肌燗並み、もぁあ〜っと
明後日までは雨模様の六郷なんし〜。

怒涛の入荷だった9月ど打って変わり今月は今んどご静かで
いい体休めなんし〜^^

さてさて、深山が紅葉し始めた秋田だし。
栗駒山あだりは今週末が紅葉見頃どなりそー^^
して、秋のキノコ採りシーズンどなるすども、
9月現在のクマの目撃情報が昨年の半分だって!
過去5年で最も少ない259件だそうだ。

この秋はクマの餌どなるブナの実が豊作なんだって。
えがたすなぁ、クマさん^^
んだども、はやり入山は要注意してたんへぇ。

キノコは、あまし、、、の、わだぐしだすども舞茸と松茸は別だし(笑)
一応、ご報告しておぐっす(爆)

へば^^



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪