CIMG8439




CIMG8441




CIMG8449




CIMG8442

超限定240本のみ!



CIMG8445

阿櫻・王道 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8525

きんな、並べたとたん、、、岩手の常連さんがゲーット!
さっすがぁ〜

連休用に囲ってらったし、、、へへへ。



CIMG8528

2008年産、もぉー1本あった!
2008年産までが太瓶で2009年産がら細瓶へ変更どなった瞬。

3連休はレア酒で



今朝は雨降ったり止んだり・・・
夜中の土砂降りで目覚めだ。
防災スピーカーが何かを叫んでらっけども、いっつもだが内容は聞けねっす(笑)
まして、これがらは冬囲いの季節。
益々聞けねど思うのだが。。。



今朝は7時に事務所入。
7時20分頃、HPをUpしたば・・・
7時48分に早速注文メールが!
東京の猛者常連Tさんだった、、、さっすがー!!!
したども早えぐねげっ、注文(笑)
早速本日発送するっすねぇ^^



あっ、んだんだっ、本日、例のアレが入荷しましたら、
画像をメルマガにてお送りさへでいただぐすなぁ^^
楽しみだぁ^^

それより、、、ほんとに今日届ぐよねぇ、、、少々不安がしんぺだ(爆)



さぁ〜今日がら3連休の六郷だし!
3連休は死に物狂いでかしぇぐどぉおお!!

全国のみなさんは3連休も美酒秋田♪
ガンガンドンドン美酒秋田♪♪
日本酒万歳!!!



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪