CIMG8498

今年も愛山&雄町が入荷。
このラベル見るど、どーしても愛と誠イメージしちゃう(笑)
特攻服の後ろ姿のイメージも(爆)



CIMG8502

同時にこれも・・・



CIMG8501

これも入荷だ。



CIMG8504

一気に入荷し過ぎだし(笑)



まんさくの花6酒どど〜んと入荷



まんさくの花超限定シリーズ ←今直ぐこごポチッ♪






CIMG8511

女酒から男酒と豊富なバリエーションのまんさくさん



秋の枝豆も、これでとうとう最後らしい、、、とほほ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は晴れでいい空の六郷なんし〜。
なんかいい事ねがなぁ。。。

今月はズーッと連敗続きの9連敗って感ジィの六郷なんしぃ^^;
ちょと異常だよぉ

今、こーしてる最中にも阿櫻酒が入荷だ。
今月は、これがらダガダガ入荷してくるす。
スカスカだった冷蔵庫も、きんなでパンパンになってきた。
ちょと仕入れ過ぎかな(笑)



さぁー今月もガンガンドンドン美酒秋田



頼むっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪