CIMG8597




CIMG8594

オシャレなロングネックボトル



CIMG8587

雄町の旨味がクリーン&ジューシーな円熟味



全量雄町でこの価格は超買いで〜す♪



生もいいども火入れ熟成の 雄町 ←いいね!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8614

きんなは穏やかな秋晴れ・・・21度
鳥海山に初冠雪だって。



CIMG8618

ピターッと静まり返った六郷、、、静寂が似合う町(笑)
んだども、ポツリポツリど二桁安打に、えがたなぁ^^



CIMG8611

我が家の柿の実も黄色くなってきたなぁ、、、えがたなぁ^^



CIMG8608

オオーw(*゚o゚*)w






今朝も
こごんどご数日、朝の気温が一桁になってきた六郷だし。
同時に掛け布団のお出ましだし。
残りの扇風機も締まって、居間のヒーターも試し運転完了で、
あどは裏さ出してるバスケリング仕舞えば冬の準備の完了だし。


さてさて、今朝、何時も通り8時に開店したば東京ナンバーさんがご来店。
お客さん・・・こんなに朝早く開けてて人来るの?

高良親爺・・・人来るすよぉ〜、田舎って朝早いっす。
        何より、おだぐさん、来てけだっすねがぁ(笑)


お土産に、稲庭素麺をガッツリお買い上げ、、、えがたなぁ^^

同時に、地元のお客さんは酒粕10個お買い上げ。
ねっ、田舎って早っすべぇ、朝(笑)

朝まがら福沢諭吉

えでして、こんた日は、、、これにて一日が終わる(爆)。






さぁ〜て・・・
メルマガ限定販売酒だすども、怒涛の注文さ対応出来ずに、わりがたーっす!
明日、品切れ酒と一緒に怒涛の入荷どなるすがら速攻で怒涛の発送だし!
んだども、明日は台風で大荒れ予報^^;
無事出荷出来るべがな。。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪