CIMG8668




CIMG8671




CIMG8675

オッシャレ〜な亀味



CIMG8692

紫山本 ←こごポチッ♪















CIMG8676

山本・信号機






CIMG8687

参考までに・・・
雪国の信号機は縦なんし〜。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


この3日間、日中の気温が15度前後で、ヒートテック着てお仕事だし。
今朝も事務所は7度ほど、んだども、ヒーターは我慢我慢。

今朝は靄で真っ白け、こんた日は、いい空になるんだよなぁ。
朝陽が眩しい六郷なんし〜^^



早いもので今月3度目の、、、今日は花金だよぉおお
ガンガンドンドン美酒秋田



あっ、んだんだっ、へだて、ヤングなカップルさんに聞がれだっす。
花金ってどーゆー意味ですか、、、だって。
花金って初めて聞いだ、、、だって。

みなさ〜ん、花金って、普通に言うよねぇ〜^^



きんな、沖縄のヤングな若者君がら注文メール届ぢだし。
ご新規さんだし。
えがたなぁ^^
今日送るよぉ^^



へば♪



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪