CIMG8688




CIMG8691




CIMG8470

へだての写真が、んめそーに見えだがら買いに来たって^^
えがたなぁ^^

して、注文も、ちょこちょこ^^
あっとゆーまに今期分は完売しちゃったっす。
みなさーん、ありがどぉぉ^^



新物はこれがらだし。
燻し上がるのが12月の予定だすがら、
新物の入荷は12月中旬ごろがなぁ、、、ピャハップス。



いぶり人参は古酒や燗酒どの相性抜群だし!
燻した人参の優しい甘さが最高だし!!
超おすすめだすども、元々品薄商品の為、あまし公開しでぐねすなぁぁ。
僕の食う分、ねぐなるので(笑)










したどもぉぉぉ、晩げの事務所は超さんびっ!









CIMG8656

きんなの居酒屋・事務所は6時開店^^

ハタハタくんも湯煎しましょう。
へば、身っこ、やっけぐなって甘味も増して、んめどぉお^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8703

きんなは絶好の秋晴れ・・・15度

写真撮って気ちだども
ガソリンが2円上がって161円になってらねがぁーっ!
知らね間に(笑)


きんなは陽あだる所はポカポカ陽気で絶好の行楽日和!
ので午前中は予定通りに閑古鳥^^;

午後がらは岩手のお嬢さん4人連れがご来店。
秋田弁講座をちょとしながら、美酒秋田お買い上げ、、、えがたなぁ^^
まだ来てたんへぇ♪


晩げ、風邪っぴきの後輩君が熱燗用を買いに。
して、今日は社員旅行だって。
呑まねで寝ればえぇものを、、、さすが我が後輩君(笑)
程ほどに(爆)


きんなは三組さんで陽が暮れるぅぅ。。。
デステネーション始まったば益々静かになっちゃったなぁ、、、サイサイ(爆)



今朝も晴れ!
絶好の行楽日和だよぉお!

みなして秋田さ遊びに

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪