CIMG8757

たった今入荷!
ので、まんだ呑んでねっす(笑)



CIMG8759




CIMG8760

茜孔雀 ←こごポチッ♪



はたして誰が一番乗りか!?

















CIMG8770

元祖



CIMG8772




CIMG8767







CIMG8764

異母兄弟



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはのごがったなぁ、、、21度
して、今日も小雨の六郷なんし〜。
連発して台風来てらども、おがっ荒れねばいすなぁ。。。


さてさて、おどで、ご新規さんがら注文メールが^^
して、その返事っこが・・・
> 振り込み完了いだしました。
> 確認、
> よろしぐおねげぇします。

訛ってらぁ(笑)
当店のお客さんって、おもしぇなぁ(爆)



愛知の猛者常連Nさん・・・
雪降ろし大変な季節が近づいていますが
お身体に気を付けて 美味しいお酒の紹介 よろしくお願いいたします。

アザーッす



京都の常連Tさん・・・
どすぇー って使ったことないです笑 あたし北海道人なもんで
え”−っ!今まで京都人だと思ってらったのにぃ(笑)




当店のお客さーん、ながながOK牧場だし



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪