CIMG8798




CIMG8791

写りはうしども、薄っすらど茶褐色だし。



CIMG8793

ワイングラスがお似合いの茜孔雀は・・・












image









きゃりーぱみゅぱみゅもビックリ





オレンジ+ピーチ+マンゴー=フルーツボンボン





新政流貴醸酒・・・ 茜孔雀←こごポチッ♪



新政さんでは純米酒を造るのに仕込水を使わないで、
水の代わりに、純米酒でお酒を仕込んだんだよぉ〜。
水の代わりのお酒は、おそらぐ純米吟醸だべおの。
それが『純米酒仕込貴醸酒』
茜孔雀で〜す♪



わだぐしの驚ぎは・・・
茜孔雀は苦渋&硬いが代名詞の美山錦を100%使用してる事だし!
この美山錦を使った茜孔雀の仕上がりが・・・







image









きゃりーぱみゅぱみゅしてるぅ♪♪ 












08b03714c1e7c7a36f41374c08882af2_400
















思わずゴルゴもにっこりしちゃう美味さ



恐るべし茜孔雀!














追伸:茜孔雀はワイングラスがおすすめ。
空気を吸い込んでからのきゃりーぱみゅぱみゅがパワーUpして
大人のきゃりーぱみゅぱみゅどなるすがらぁぁ(笑)

僕はクリスマスにイチゴのショートケーキをアテに呑みたいなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8785

お”−っ!
きゃりーぱみゅぱみゅ的興奮(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅって噛まねで、しゃべれだげっ(爆)









夕べは撃沈(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅ的興奮で、ひゃしぶりに5合だよっ^^;

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪