CIMG8806

生の緊急入荷さ、どでしたっ
 









image

きゃりーぱみゅぱみゅもビックリ










08b03714c1e7c7a36f41374c08882af2_400

思わずゴルゴもにっこり










CIMG8815

生&火入れの究極の唎呑みするべし










CIMG8811

今期最後の入荷!  













CIMG8817





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日雨。
この時期の雨にしてはボャボャじぃ〜生温い空気だった。
なんか不気味だ。。。



CIMG8803

きんなは花金で二桁安打に猛打賞付き
みなさ〜ん、えがたし

塩釜のKさーん、お土産どもでーす!
あどで、ゆっくり、ごつぉなるっすなぁ^^
こぇだば、酒っこ、はがいぐすなぁ、、、困たなぁ



さてさて、夕べ夜中に目覚めだ。
オシッコが出る(笑)
朝まで我慢しよーって、しこもこしこもこしてらったども、
我慢出来ずにトイレ。

用足してらば体が横揺れする、、、酔ってらのがっ?

居間の食器棚がガチャガチャしてる!
結構長い横揺れさ・・・

TVちけだばアナウンサーが興奮気味で早口口調だ。
太平洋側で地震発生で六郷も震度3、、、AM2:11の出来事。

その後、寝れない^^;
今も頭がボーッと



忘れた頃にやってくる地震。
夜中の地震はぞっとする
みなさーん、大丈夫だったげぇぇ。。。









CIMG8778

さてさて、来週は胃腸&肝臓を労わろ〜週間どするす。
最近、ずーっとな〜んか五臓六腑がヘロヘロだ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪