CIMG8927

きんな、桃やまユ ご案内後 ・・・たった19分で瞬殺



参った



アジャパー



メール&電話が100本越え!



もぉ〜僕チンお手上げさぁ



桃やまユは完売でーす! 
この場にてお返事ってゆーごどで、わりしぃぃ〜






CIMG8937

代引きのみなさーん!
きんな発送完了だし!

絶対割れねよーに魂込めで荷造りしてるーっす


銀行のみなさーん!
必ず今日中にお返事するーっす!

きんな、ほとんどお返事でぎねして、、、わりがたーっす

電話っこけでけだみなさーん!
愛想っこのねぇ応対さ、しみましぇーん^^;

もぉ〜パニ食ってで、、、もんぞっ



CIMG8939

あっ、んだんだ、野球部の後輩くーん、今度来る時に可能だば古新聞頼むなぁ!
もぉ〜こんけしかねっす!!
桃やまユど古新聞どの交換ってゆーごどで(笑)
古新聞、、、必ず可能にしてなぁ、、、後輩くーん(爆)






BlogPaint

夕べは残業8時でヘロヘロ。
もぉ〜我慢の限界だ(笑)
したどもだっ、まだまだ、きき酒とゆ〜お仕事が待っているぅ



CIMG8944

開栓直後・・・
おっ、、、改良信交の旨渋だ!
改良信交が大好きなわだぐし、この旨渋がある時の改良信交酒は熟成型だし。
当店でも5年以上寝がへでる改良信交酒が数本あるす。
この桃はもぉ〜2年は寝がへでなぁ!

一杯目・・・まだ幼い少女期の桃

二杯目・・・青春期を迎えた桃

三杯目・・・ふふふ^^

空気さ触れで温度が上がるに連れで、、、熟っときたねがぁあ!



24By桃やまユ火入れは、星飛雄馬の姉、明子。
いつも木の陰から弟をそぉ〜っと見守ってる控え目な明子だ。
そんな明子も、弟のライバル花形と結婚し社長夫人となるのだ。
美しくキレイになった明子だった。

24By桃やまユ火入れをきき酒してての第一印象だった。






CIMG8929

桃やまユがリリースされでがら呑み続けてるあなた様なら、
このコメントの意味がよく解ると思うっす。

やまユシリーズ&秘醸酒シリーズは、酒質向上の為の社長の実験酒だし。
ので、毎回毎回リリースされる度に、その表情が違う。
して、通常の新政酒とも、また違うんだよなぁ。
んだがら、新政酒を知るには全種類を呑まなければならないんだよぉお!


やまユシリーズは超僅少酒だし。
みなさんゲットの為には努力を惜しまない!
その姿勢に毎回毎回頭が下がります。



メルマガ会員のみなみなさん、この度もありがどさんでした!
ほんとお世話になりました!
いろいろど納得されない方も多々いらっしゃるかと思います。
わだぐし、この一週間、悩みに悩んでの今回でした。
体重が1k減ったっけし(笑)

300人全員みな納得する方法を何時も考えではいるのだすども・・・
僕のチキン頭では、もぉ〜これが限界かも(爆)



こんた当店だすども、これがらも、どうかどうか面倒見でけれすなぁ。
どうかどうかぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は霧の摩周湖並の六郷。
日中はいい天気になりそっ^^

さてさて、きんなのブログアクセス数が1100越え!!!
どでした!!!!!
すげっ^^;


今朝は、くたびれじゃって8時半開店。
したども、今日もがばるどぉお


エイエイオーッ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪