CIMG8925







CIMG8921


90 ←こごポチッ♪






CIMG8942

きんなもがばたっ



呑まねばやってらえねーっす(笑)



CIMG8941

おっ!茜の味がする!
茜になる前の赤ちゃんって感ジィ〜。
ちょっとオマセな90


まるで純米吟醸でーす



90は一升2000円だし。
一合換算で200円だし。
普通酒のカップ酒が200円だし。

これで・・・いいのっ(笑)









baka







これでいいのだっ



rerere




レレレのレ〜




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8950

きんなの朝まは冷えだ!
ので、店内初点火。
したどもへぇぇ、絶好の秋晴れで日中はポッカポカ・・・15度

見だ?
ヒーター凹んでるしべぇ。
ヨッパラってケパぐったっす、、、サイサイ^^;



CIMG8952

野球部の後輩君、早速どもな^^



さてさて、きんなは一日中、怒涛のご来店さ、どでした!
みなさん、酒っこ買い過ぎで〜す(笑)
みなさん、呑み助さんだし(爆)

大館、二ツ井、能代、秋田、湯沢、本荘、角館、横手、大曲・・・
青森、山形、茨城、福島、岩手、宮城、埼玉、東京、新潟、大阪・・・
もぉ〜常連さんの怒涛の攻撃さ・・・えがたーし! 

とぎどごがら来たしと曰ぐ・・・
雪降るみゃに来た、、、だって(笑)
雪降れば春まで来れねがらな、、、この時期の合言葉だね^^;

そたなごど言わねで雪降るみゃに、も〜一回来てぇええ、、、頼むぅ(笑)



さてさて、メールっこのお返事が遅れ気味で、わりしぃ^^;
今日中には返事っこするすがらぁぁぁ。
どうかどうか、ごしゃがねでなぁ、、、頼むすなぁ








さてと・・・
きんな、おどでど激励のメールがエッペに届ぢでで・・・
泣ぎひゃたすっ! 
これがらも頑張るよぉぉ

この場をお借りしまして
これがらも美酒秋田・丸ごと秋田を応援してくださいまし









今朝は曇りの六郷、肌寒い。
夕べのジャイアンツはカッコいがったなぁ!
んだてがっ、ついつい半分も呑んじゃったぁ^^;
ので、今朝は顔が火照ってるぅ(笑)
して、ちょと体が横揺れしてるしぃ(爆)

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪