CIMG9048




CIMG9049




CIMG9052

蔵は儲からないって(笑)


低精白酒80 ←こごポチッ♪






CIMG9071

ちょい熱めの燗・・・いいね!



CIMG9079

常温も・・・ちょといいね!

のごだめだ方が旨味増すっす



CIMG8375

こっちは常温がいいねぇ

一升ずつ2升買っても4200円






CIMG9083

初めでくたども、んめっけ!
我が家の女性人さ大好評だっけよぉお!
ごつぉさーん



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9066

きんなも絶好の秋晴れ・・・18度!
この時期に、こののごみ、、、異常だし。

したども、お天気いば、しと動ぐっす
まだまだご来店の岩手マダムご一行様、、、どもども^^
雪っこ降っても来てたんへなぁ

ヤングなお嬢さんもチラホラご来店。
嬉すぃなぁ^^


平日に二桁安打、しかも猛打賞あり、、、超えがたし
やっぱお天気は商いさ影響大だすなぁ。
お天気空・・・いいね!



んだども、今朝は雨^^;
今週ずーっと曇り雨、、、雪マークも出だでぇ^^;
今日がら立冬の六郷なんし〜。


さてさて、今日で桃やまユ関係の荷造りが全て終わるっす。
代替酒の無いお酒の発送には、しこたま神経使うっす。
まして冷蔵庫さいづまでも在庫があるど気が気でねっす(笑)
手ちけそーになるしなぁ(爆)


さぁ〜今日も荷造り開始っす


へばまんつぅ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪