CIMG9053




CIMG9055




CIMG9059

貴酬とは・・・恭しく貴方様に差し上げます、、、ど、ゆー意味っす。






CIMG9072

燗っこ、いすなぁ^^

あっちぐ燗っこしても・・・OK牧場♪



CIMG9076

ハタハタくんどの相性バッチ



CIMG9060

左・・・一般市販の貴酬純米は度数15度台の二度火入れ酒
右・・・超限定



貴酬春霞・原酒 ←ご注文こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日雨・・・15度
秋田市内は突風で大変な事になってだなぁ。
今朝のニュースで知った。
大変だし。


さてさて、きんなの午後がら、急遽、ちょと昼の宴さお邪魔してきたっす。
山本、彦兵衛、春霞、出羽鶴、、、呑み放題だった(笑)
してして、まだお料理がバッチ
めがたなぁ^^
ほんとお邪魔しますぃたーっ


夕方5時に帰宅したば、荷造り三件あり。
ハカハカしながら荷造り(笑)
昼酒で、フラフラぁ〜荷造り(爆)


んだども、1時半がら呑んで5時、、、夜は長〜い(笑)
その後の唎呑みが半端ねがった(爆)



今朝は雨上がりの六郷、、、さぁ〜今日は花金だし!
ガンガンドンドン美酒秋田♪

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪