CIMG9105

一度火入れ原酒






CIMG9107

常温の開栓直後・・・
グジュ〜っと熟れでらねがぁあ!






フルーティでジュルジュルなまん亀55(ゴーゴー)



温めの室温で、、、すっぽりど






ひろみ・ゴーもどでする旨さ まん亀55 ←こごポチッ♪






CIMG9159

開栓後5日目を常温で・・・
シュッとスレンダーな亀だねがぁあ!
この変化がたまらんなぁ、、、まん亀

あっ、グラスのお酒は郷の清水・おり生なんし〜。
ややこしして、わりぃ^^;


CIMG9162

後輩K君、ごつぉなったすよぉ^^
めがたなぁ^^

まん亀さも

このグラスの中身はまん亀っす。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9154

きんな午後3時

この時期に消雪パイプONは滅多にねっす。
まるで1月の風景だよなぁ、、、ははは^^;
して二安打完封、、、ははは^^;



CIMG9166

今朝6時半
どうやら降りあんべ落ぢぢだがなぁ。。。

CIMG9168

7時20分、晴れできた^^

CIMG9170

我がスィートルームの窓から見えるお隣さん。
この屋根の雪が積もると部屋暗ぐなるす(笑)

CIMG9171

んだすなぁ、、、この2日間で30センチオーバーかな^^;

CIMG9174

落葉する前に雪かぶったば、こーよ^^;
ので柿10個程もいだ。
時間あれば全部もぐんだどもなぁ。

CIMG9175

店前にも雪

CIMG9179

ゴエーッと、、、ラッキー♪
春霞さんのAさん、どもでーす^^


今朝はこんた感じで1時間ちょい、、、今日の体力もぉ〜無しなんしぃ


さてさて、この2日間で1月並の風景どなった六郷だし。
さすが雪国だし(笑)
全国のみなさーん!
気合入れで遊びに来てたんへぇ(爆)



さてさて、本日は夕方5時頃閉店どなるす。して明日は蔵訪問の為、朝まがら臨時休業で夕方頃がら開店予定だし。んだども雪の影響で時間等微妙、どうかどうか頼むっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪