CIMG9124




CIMG9126




CIMG9127

蔵元さん出荷ど同時に完売だっって!



CIMG9133

度数17度台どは思えないエレガントさ



CIMG9218

もぉ〜半年は寝がへですなぁ。。。



杜氏直詰・星あかりイエローラベル ←こごポチッ♪






CIMG9220

東京土産貰っちゃった^^
ごつぉなるすなぁ、、、どもども^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9221

今朝は曇り、今にも雨になりそな六郷なんし〜。
今週は雪マークも無くほっ^^

へだての初雪で柿の枝がボリッどもげだもんだっ!

CIMG9222

ほれ!!

23年目の柿の木だし。
こたなごど初めてだし。



して言われじゃった。
おがっ調子こいで呑んでるど、その内、おめも、こーなるど、、、だって^^;

物言わない臓器だって^^;



んだよな。。。
この3年、しったげ調子こいで呑んでるよな。。。
何事も程々なんだよな。。。

わがっちゃーいるんだども。。。
ついつい仕事熱心なもので(笑)
美酒秋田が美味過ぎるんだよな(爆)

末永く呑むには休肝日、必要なんだよな。。。
わがっちゃーいるんだども。。。
目が合うんだよな美酒秋田ど(笑)

店内、倉庫、事務所、何処見でも目合うんだよな(笑)
一日中、半径5メートル以内さ居るわだぐしには酷なんだよな(笑)
わがっちゃーいるんだども(笑)

肝臓さ銘じねば



あっ、今日は花金だっ!さっ大変だ!!呑まねば!!!
ガンガンドンドン美酒秋田
すんげー酒っこも入荷してくるし



したども、、、、、、来週がら休肝日を設けよう!
先ずは今月一回目が目標だし



へば






追伸:
CIMG9224

さきた9時ちょい過ぎ入荷!





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪