CIMG9675




CIMG9676

肩ラベルに屋号・角太(かくた)



CIMG9678

四合瓶は王冠キャップでオッシャレ〜



CIMG9680

開栓直後・・・新酒らしい渋み
開栓15分後・・・その渋みが消えで、ふわ〜っと甘ぐなるぅ

こんたに、ふんわり柔らか山廃は雪の茅舎特有っす。
お色気たっぷりのマダム的美味さ



雪ボー・ブラウン ←こごポチッ♪






CIMG9684

(右から)

父・・・7350円
母・・・5250円
長男・・・3360円
長女・・・1785円
ばちこ・・・1575円

雪の茅舎ファミリー勢ぞろい



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9718

きんなは一日雪・・・−2度

軒先の落雪さ要注意の当店だし。
お車でご来店の際、おがっ軒下まで車へね方いっす。



CIMG9719

頼むっす



CIMG9748

きんな一日でこんけ。






CIMG9757

今朝は4時半開始



CIMG9751

たった二晩で雪下ろし覚悟の積もりあんべ^^;



CIMG9759

やっと開店、、、9時

長い長い朝間の格闘だった。
たった二日で体がバキバキ(笑)

慣らし雪ちょし無しで、いぎなしドカ雪だもんなぁあ

んだども、たった二日間で体の贅肉が消えだっす^^
ダイエット効果抜群の雪よへ


みなさーん、なただげぇ〜雪よへ!
まぢげねぐ、100%脂肪燃焼するよっ!
して、タダだよぉ雪よへダイエット(笑)

さぁ〜今すぐ雪よへに来てたんへぇ



今日は、しな〜〜〜っと店番の予定だったども・・・
注文メールがエッペに来てるぅ、、、嬉すぃなぁ

返事っこするすね^^






あっ、んだんだっ!
みなさーん、亀&KA−4・・・完売御礼だし!!
この場にて業務連絡っす

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪