CIMG9254




CIMG9257




CIMG9229

日本酒度+12!

一応説明するすども・・・
日本酒度、足す(+)12、、、んでねどぉ!
日本酒度プラス(+)12、、、ってゆー意味っす。

金沢酵母が定番のゆき美さんには珍しいAK−1酵母だどぉお!
して+12!!



んだども・・・辛くキレてもジューシーなゆき美



完全発酵+12 ←こごポチッ♪



この一週間で僕の脳みそは完全発酵状態っす^^;






今日こそはメールのお返事しねば!
大変お待たせしてで、しかだねっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9285

米、野菜ど全て購入してる我が家だし。
こごんどご、みなみな様がら、こただにじっぱり頂いちゃって、、、どもでーす
しこたま大助かりでーす^^


この一週間、ズーッと残業早出さヘロヘロ^^;
夕べの10時以降の記憶が無い^^;

きんなの午後1時過ぎの電話で目覚めだっけ。
事務所で寝ふかぎこいでらっけし(笑)。
電話の音って、ドギーッどするすなぁ(爆)。
ナイスな電話っこ、どもどもでした^^



今朝は雨の六郷なんし〜。
雨の花金!
雨降ろうが雪降ろうがガンガンドンドン美酒秋田♪

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪