CIMG9395

一年ぶりに黄色い冬蔵



CIMG9396





CIMG9399

当店には明日の入荷だど思うっす。



CIMG9413

きんな晩9時半、、、もぉ〜んかっ(笑)
呑むっ(爆)

冷え冷えよりは温めの常温が、いすなぁ^^



CIMG9414

やっぱお燗でしょう^^

酒質をピッと締めてる円熟味の酸
円やかで柔らか〜い甘味ど酸味どのバランスが
とにかぐ丸っこぐ滑らかな旨味でゴクリと呑めちゃう



CIMG9422

この蛇の目の唎チョコで呑むと、実にまた呑み触いいねぇ

厚みの有る旨酒には厚みの有るぐい飲みで


燗冷ましが、まだ、んめぇなぁあ!
フルーティな酸味が、、、いいね!



CIMG9402

杜氏さんのコメント見でたんへぇ^^



黄色い夏田冬蔵 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


ので、夕べは結局NEXT5の集計出来ず^^;
今日こそは(笑)

月末もあり、毎日もんぞ。
なだかだやることだらけでアジャパーだ(笑)

これさ大雪でもなったら、、、確実に死ぬなぁ(爆)
日に日に段々体細まってぐぅう^^;



今朝は雨。
今週は雨、雪マークの六郷なんし〜。
んだども、そただに冷こまねすがら、雪も大した事ねった気する。

さっ、今日も一日



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪