CIMG9472

どーだぁ〜ああ! 





CIMG9474

斗瓶取りだどぉおおお!! 





CIMG9477

御贈答に

がばたご自分さご褒美酒に






残り本数一桁!

←今直ぐこごポチッ♪










CIMG9478

会員さ〜ん!



CIMG9479

その内、、、してっこ待ってたんへぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは・・・7度
12月の雨だし、、、暖冬か?
油断大敵雨霰(笑)。


さてさて、
お仕事の関係で、この10月より東京がら横手さ引越しされだ若者君ご来店。
美酒秋田をお買い上げ、、、どもども^^
初めての雪国の体験場所が横手、、、がんばっ(笑)。


さ〜て、、、きんな気ちだ。
9月以降の酒類関係の伝票整理なもしてねっ^^;
やんべっ^^;
超やんべ^^;
一体何百枚あるのぉ(TOT)。

残業だし



CIMG9352

呑まねばやってらえねーっす! 
いっつも呑んでるども^^;






して、今朝は晴れ。
今朝はポカポカするなぁ(笑)。
暖冬か(爆)。

こごんどご酒の抜け悪い。
酒気もあって火照ってる僕(笑)。
こごんどご、ずーっと体が変だし(爆)。



さっ、今日は角右衛門の新酒が入荷してくるす、そんまが^^

へば!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪