CIMG9489

角右衛門・新酒第一弾!



CIMG9490

ラベルほへっ(笑)



CIMG9494

11月下旬に上槽したばしだって!



CIMG9495

呑み感ど、酔いのギャップがおもしぇすなぁ(笑)
まぁ〜呑んでみてね^^



CIMG9498

気配り



角右衛門・純米直汲み生 ←こごポチッ♪



今年はあきたこまち100%使用!



興味津々



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9487

きんな午後3時

雪全然ねすなぁ^^
んだども雪ねば寂しいなぁ

きんなも一日パタパタパタパタど美酒秋田
えがたえがたし^^



さてさて、おどでがら伝票書き書き再開してらすども・・・
あらだめで、その多さにドデしてるっす(笑)
果たして、これ全部荷作り可能かなぁ(爆)
今更ジローだよな、、、サイサイ^^;



したば・・・
三重の常連Nさーん、金額間違って、、、わりーっす
けっしてボッタクリ酒販店ではねすがら、、、ゴメーン

たんまに足し算&引き算間違う当店だし。
間違いはあってはダメダメなんだどもぉぉ^^;
そんどぎは、どうかどうかゴメンなんし〜。
今がら謝っておぐっす^^;



今朝は曇り。
きんなも7度と、、、暖冬か(笑)。
今日はもっとのごい予報の六郷、、、やはり暖冬か(爆)。

12月は寒く大雪予報だったども、今んどごは11月並の気温にホッ^^
元旦しぼりの発送が落ぢぢぐまでは雪簡便してほしいなぁ。。。



さっ、今日も書き書き開始っす



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪