CIMG9607







CIMG9611

オロナミンCの姉妹品、、、んでねどぉお(笑)。






CIMG9613

チャレンジ酵母C ←今直ぐこごポチッ♪



開栓直後・・・リンゴと蜂蜜とろ〜りトケてるバーモントカリーだったども・・・
時間経過・・・本格大人のジャワカリー、、、大人の辛さに変身

あら不思議(笑)。



尚、蔵元さん案内と同時に完売だって!






秋田市内の姐さん、、、今日の夕方ちぐっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9592

鰰を三五八漬けにして冷凍完了
この冬の、酒のアテどなるのだぁ、、、へへへ

頂き物の鰰150匹程、半分は生で食った食った、連日ダガダガど。
したば体が生臭いやらバカ臭いやら、なんのって(笑)。



今朝は
早出特打ちの僕、こごんどご残業さぼってらば、ちょとやんべ^^;
書き書きしねば!

早速、東京のちえちゃんがら今年もゆく年くる年の注文が届いでらっけ。
一番乗りだよぉお^^
今年はグレードUPしてけで、アザーッす
今年も、えがたなぁ^^



さてさて、今年もあと3週間だすども、全くそんた雰囲気の無い六郷だし。
今週末の大荒れ予報に年末年始の大雪予報さ、町は超停滞気味っす^^;

して、ご近所さんでは3件もの空き家の取り壊しが始まった。
雪による倒壊&消費税上がる前に、この手の仕事は大忙しらしい。
益々空き地だらけの六郷っす。



がばろっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪