CIMG9827




CIMG9816




CIMG9819




CIMG9829

白やまユの四番目の妹って感じぃ



度数13.2%、、、無加水原酒!



白ワインさんゴメンなさ〜い!
もぉ〜あなたの居場所は、こご秋田さ無くなりますぃたぁ^^;



これぞ、まさしく、、、ライスワイン!



和洋中、、、なんでも、、、OK牧場






オレンジラベル ←今すぐこごポチッ♪






秋田限定500本




25Byは度数12.5%原酒を期待してるよぉお



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなで、NEXT5はファイナルアンサーでした!
ので、今日がら怒涛の仕上げの書き書きだし



さてさて、きんなおどでに発送した常連のみなさーん!
お返事しねでゴメ〜ン
ご入金のみなさーん、お返事しねでわりしぃぃ

毎度の事で、しかだねっす^^;



して、今がら言っておぐすども、NEXT5の発送後も返事いたしませーん(笑)
御了承をどうかなんし



今朝も早出。
とうとう、まなぐ三角に、顔付きよいでねほど、もんぞ(笑)
今日がら25日までは死ぬ気で荷作りやるどぉお!!!



尚、元旦搾りのファイナルアンサーは12月25日までだし!

ガンガンドンドン美酒秋田!!
年末年始は誰がなんといおーど美酒秋田!!!

みなみな様の決死の覚悟の追加をお待ちいたしてるっす、、、えっぺに



追伸:HpのUp作業、、、アップアップしながら今日中にUpさへまーっす♪
僕、がばりまーす






お”−っ!
今日は花金だねがぁああ!!

何はさておきガンガンドンドン美酒秋田

朝間がら天パッてるっす

妙に変っす^^;

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪