CIMG9853




CIMG9846

この滓が



CIMG9850

新酒の段階で色気を発する

美山錦を、こんだけお色気たっぷりに仕上げちゃうのは、
おそらく県内一でしょう!



CIMG9851

生熟されだ一ヶ月後が、しこたま待ち遠しーっ!



壇蜜的お色気ムンムンの生生



ハーゲンダッツのバニラアイス的上質なトロ甘



この甘さは完璧だし!



甘口好みの僕はイチ殺っす



ささにごり生 ←ご注文こごポチッ♪






CIMG9859

毎度の事ですが、センスを感じるなぁ
こなだりも人気の秘密なんですよねぇ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9862

エビフライではございませんよぉ(笑)

帯広のOさーん!
お土産どもでーす!
して大人買い33本!
超えがたし



きんなも一日中、怒涛のご来店に感謝感謝だし
想定外の美酒秋田デーだったし^^
きんな一日、ちょとフラフラしてらったども、まぁ〜なんとが持った^^;



CIMG9837

我が家もやっとが新米さ切り替わる。
甘味&モチモチ感が全然違う!

カリーは飲物、、、5分で完食し、荷作り荷作り



今朝も早出!






ねふて



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪