CIMG9857




CIMG9858




CIMG9839

吹がねよっ聞いでらったすども・・・



CIMG9840

開栓直後は急上昇するどぉお(笑)

んだども、この一回の急上昇で、あどはしねす。
ご安心くださーい^^



CIMG9845

軽快にシュワシュワァ〜♪

トロトロどゆーより・・・サクサク

しったげサクサク呑めちゃうよぉ〜。



発売当初の、あのトロミが今で懐かしいなぁ。。
僕は、あの頃のシュワトロがシュワトロらしよんた気するなぁ。。。



今年は、、、シュワサク(笑)



シュワトロ ←こごポチッ♪






そーいえば、へだてお会いした森谷杜氏、、、だいぶスレンダーになってたなぁ。
ダイエット効果かな

今年のシュワトロは、そんた森谷さん、みでんた感じぃ(笑)



酒は造り手さ似るっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝、パッと目覚めだば7時、、、超寝坊^^;
雪無しさ、とりあえず、ほっ

なんだが、、、空が黄色く見えるぅ。。。



さてさて、今朝現在、破損の連絡は無〜し!
無事届ぢでらがなぁ^^



さー、今日も一日



〜年末年始の営業時間〜
30日までは通常営業の朝8時半〜夕方6時55分まで
31日は朝8時半〜夕方6時まで

元日は朝10時〜晩5時半まで
2日〜4日までは朝9時〜晩5時半まで
★ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!


Hpがらのご注文は12月30日午後3時までのメールさは対応するっす。
12月31日〜1月3日までは発送&メール返事は完全にお休みでーす!
(自動返信メールは届ぐども、その後の店主メールは期間中届がねっす)
新政・元旦搾りの荷作りがもんぞな為、休みまーす。
1月4日がら通常発送どなりますので、どうかどうかよろしぐっす♪




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪