CIMG9962




CIMG9964




CIMG9966

亜麻猫&亜麻猫「改」

呑み比べしないと意味が有りあましぇーん!
ので、同時購入が可能な貴方様、この機会に是非ご賞味くださいまし






ついでに、もし、いがたら・・・












CIMG9968













もしとつオマケに・・・












CIMG9969

年末だぁあ!

ドンドンいっちゃえーっ






まだまだ、、、あるよ、、、諸々(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9956

今朝5時

三日月がクッキリで星がキラキラ輝いでらもんだっ。
夕べの雷に、今朝、なぼ荒れるど思ったども、



CIMG9953

拍子抜けの雪、、、たった、こんけ^^

ので、今の内に、家周りの雪をどけた、小一時間ほど。



CIMG9960

除雪車の跡

今朝のニュースでは、今日がら1月3日までは雪予報だって。
年末年始は大荒れさ要注意だって



さぁ〜今日も一日




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

〜年末年始の営業時間〜
30日までは通常営業の朝8時半〜夕方6時55分まで
31日は朝8時半〜夕方6時まで

元日は朝10時〜晩5時半まで
2日〜4日までは朝9時〜晩5時半まで
★ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!


Hpがらのご注文は12月30日午後3時までのメールさは対応するっす。
12月31日〜1月3日までは発送&メール返事は完全にお休みでーす!
(自動返信メールは届ぐども、その後の店主メールは期間中届がねっす)
新政・元旦搾りの荷作りがもんぞな為、休みまーす。
1月4日がら通常発送どなりますので、どうかどうかよろしぐっす♪




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪