CIMG0117




CIMG0123




CIMG0121

平成25年12月より社長に就任した栗林直章さん。



製造責任者でもある彼が目指す春霞が、ここさあり!



先ずは出来立てホヤホヤを呑んで



25By新酒第三弾は春霞定番酒






この青ラベルは、一度火入れの一年熟成がしこたま



蔵では一年熟成さへでがらの販売を、してけるべがっ(笑)
25Byは是非してけれっす(爆)






春霞・青生 ←こごポチッ♪






CIMG9860

尚、赤純米火入れも一年熟成が
蔵元さん、、、頼むっす









CIMG0113

きんな、朝一で銀行さ行った帰り道に



蒸し米の蒸気&蒸し香さ思わず・・・



CIMG0111

ついつい、勝手に、こそっと(笑)



お隣さんだがら、いよね^^



ほんとはダメだよっ!
勝手に入っちゃ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0127

今日の晩がら明後日さ掛げで、今期一番の寒気団が来るって!
ので、いやいやだったが、我が家の屋上さ上がって見だ。



CIMG0134

今朝8時45分

蒸かしのいい香りぃ^^



CIMG0131

今朝現在、ふけどごで積雪90センチの我が家



CIMG0135

今年もいよいよ雪下ろしの季節っす(TOT)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪