CIMG0237




CIMG0239




CIMG0241




CIMG0234

柔らか〜で甘〜〜い香り!
パイナポォ〜的フレッシュジュース♪

毎年んだすども、この先の生熟が楽しみだぁあ

荒走りは後日入荷だすがら、ちょと待ってね



山本ブラック生 ←こごポチッ♪



例年だば年末に入荷するんだすども、
今年はNEXT5のホスト蔵で、もんぞ、だったべおの。

やっと入荷だすがら思う存分呑んでぇえ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0243

きんなの朝間、ギブしたまま(笑)

何時やるの?!



CIMG0242

強烈な長靴ゲット

除雪車が削った道路はスケートリンク並みにテロテロ。
テロテロを踏ん張って雪よへ。
ので、たまに転ぶ(笑)

今年はまだ一回しか転んでねすども胸強打(TOT)
未だに病む、、、肋骨折れたかな(笑)

今朝、試したが全く滑らなーい
もっと早く欲しかったなぁ、、、転ぶみゃに^^;



CIMG0244

さ〜て、そろそろ、こっちもやねば^^;

したども、一升瓶が、こんたに重でどは(笑)
当分、触りでぐねっすなぁ(爆)







CIMG0114

さてさて、入荷したばしなのに、先週、あっとゆー間に嫁入りしちゃった。
どうかどうか末永く、めこがってたんへぇ






今朝、一時間ほど屋上さ上がった。
したば、過去最高の積雪だった

まんだ大寒前だし。
超やんべ! 



んだども、今日は花金だし!
ガンガンドンドン美酒秋田

呑まねばやってらえねーっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪