CIMG0171

もしかして二年ぶりの生かな?



CIMG0172

先週11日、
入荷したその日に速攻注文けでけだ東京の常連ヨウコちゃん



CIMG0203

鼻&喉はバガだども(笑)、味わいはわがるっす



この柔らかさ!
して、しな〜〜〜っとジューシー
これで度数16度台なんだよなぁ、、、不思議。



ゆき美を呑むたび思うっす。
まるで、ロワールのシュール・リーみでたす。

軽やかながら旨味&深みがちゃんと有り、して、微かに微発泡は、
まるで出来立てホヤホヤのフレッシュなシュール・リー♪



なんど呑んでも、ゆき美は秋田市楢山産のライスワインだし



美郷錦・生←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0205

こごんどごーズーッと真っ暗だし(笑)
今にも突き破ってきそーな勢いだし(爆)
不安だし^^;



CIMG0207

おどでの雪下ろしで雪焼けしたす。

ちょとハワイまで、、、ってゆー事にしとこっ






CIMG0216

今日の9時現在

何時以来かなぁ〜、、、晴れだっす!

さぁ〜一気にダーッ!
覚悟かな^^;






きんなより今日の方が体痛でっす(TOT)
超痛でしてギブッす



こんた時さ限って、、、ダーッ!はダメダメよっ(笑)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪