CIMG0226




CIMG0227




CIMG0230

だっちゅうの撮り(笑)



CIMG0231

昨年は酒こまちで入荷だったすども、
今年は高橋杜氏さんが一番お得意どしてる吟の精で入荷。






CIMG0212

荒走りだけが滓がらみっす。



吟の精の新酒生原酒が、こただに美しくていいのか!
想像以上の美味さに



こりゃ〜一夏越してがら呑みですなぁあ



過去最高の出来と言っても過言でねし!
先ずは出来立てホヤホヤを呑でみでっ



荒・中・責 ←こごポチッ♪









CIMG0211

開栓二日後でも、この美しい発泡力



美酒秋田って、、、んますぎる









CIMG0233

きんな、緊急入荷!
荒走りは後日入荷!!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝も10センチ。
降りあんべは落ぢぢできたすども、したども、毎朝最低2時間は雪ちょし。

今朝は、その勢いで車庫さ上がったすども、あまりの雪の多さにギブ(笑)
そのまま引き返す(爆)


やっぱし、今日は体力温存日にしよーっと。
強打した胸も未だ病むし(TOT)
できましたら二度目の休肝日にもしたいものです






CIMG0222

さてさて、きんなは午後がらがばたし!

DSC_0166


DSC_0170

今後、しばらぐの間、半日は雪ちょし作業どなるす。
メールのお返事が翌日になる場合が多々っす。
なんとが御了承頼むっす

して、入荷してるお酒が200本以上あるすども、
未だに倉庫さ置いだまま^^;
ので、ご来店の際、早えぐ冷蔵庫さ並べれ! 
気合入れでたんへ(笑)
んでねば、いづまでも並ばねべおの(爆)



ちなみに、わだぐしが着てるやづ、
ねっちゃんが中3の時に着てらったやづだし。
中3で身長がわだぐしと同じだった(笑)
ので、お下がりっす(爆)

娘のお下がりが着れる幸せ(大爆)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪