CIMG0347




CIMG0349




CIMG0353

今年は柔らか〜い含み香、、、んめぇえ



昨年より旨味乗ってるねぇ



すっぴんささにごり ←ご注文こごポチッ♪











CIMG0352

こっちの美稲は・・・



CIMG0355

濃厚で・・・



CIMG0359

複雑味たっぷりのパワフルぅ〜

したども、この酸味が、この酒質を整えてるねぇ









CIMG0361

こちらは週末25日に入荷決定!









CIMG0397

なったがおっつがねっす、、、後日!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0375

きんな10時に一回目の、、、ダーッ!
処理30分



CIMG0376

二度目は12時、、、ダーッ!
処理30分



CIMG0378

して、そのまま裏さ行ってみだば・・・



CIMG0380

結局・・・



CIMG0387




CIMG0384




CIMG0389

今年の雪はネバリ気あるのが、屋根がら全く滑り落ぢねっす。



CIMG0391

一時間(TOT)

午後2時、やっと昼飯。
仕事ハガいがねっす(笑)






CIMG0404

最後に夕方6時、、、ダーッ!
処理30分



CIMG0405

とうとう左のライトも折だれじゃった(TOT)

きんな一日、体休めどごろでねがったす









今朝もブルの来ない朝

したらば、、、思い立ったら即行動
女房の実家さ行って、中屋根の雪おろし、してきたす
へだて、若干、下ろしきれない箇所があったんで。
動ける内に

これで一安心^^
一時間半、いいあへかいだなぁ^^

もぉ〜今日は、あどお終いかなぁ、、、気力体力(笑)






CIMG0395

ちょとハワイまで(笑)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪