CIMG0416

今期新酒第二弾!



CIMG0417

ラベルイメージどおりのクリアなタッチながら・・・



CIMG0418

搾ったばしで、もぉ〜コンデンスミルク並の旨甘味

イチゴさ、かげで食てみでなぁ(笑)



この旨甘味&含み香は、、、一ヵ月後、超やんべどっ!



角右衛門・無圧 ←こごポチッ♪












CIMG0421

後日!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きき酒が溜まってで、なもかもねっす(笑)
夕べは4酒各一合ずつ

して、がばて、早えぐ冷蔵庫さも並べねばっ(爆)

したどもよっ、体ゆーごどきがねっす、なったが(TOT)
したども酒瓶って、こただに重でっけがっ(笑)
手がフニャフニャよっ^^;






CIMG0440

今朝もきっちり2時間っす。

朝ま5時がらやる体力が無く、こごんどご6時がら開始だし。
今朝の雪は湿ってで重で。
ダンプさ、ボっこちで、なもかもねっけし!



さてさて、ご注文の際、雪国頑張れ!の応援、、、感謝感謝っす!!

長野のタマちゃーん、東京のミオちゃーん、市内のふゆみちゃーん、
東京のタロウくーん、、、応援メッセージ、どもどもでーす



したば、たかりょうさんって、毎日がドラマチックですね、、、
毎日ブログ見でるしとがら言われっじゃった。
そぅお?

して、程々にしないと御体壊すわよぉ、、、お優しいお言葉頂いちゃった。
照れるなぁ、へへへ^^

もぉ〜頭はとっくにボカレでるどもなゃっ^^;



程々に・・・
実は僕が、あまし好きくない言葉なんだよなぁ。。。
あど無難ってゆー言葉も。。。

酔わぬなら ガンガンドンドン酔うまで呑もぉ ホトトギス、、、かなっ僕って

やるときゃーっ、トコトンやるっ!
やらね時は、トコトンやらね

ので、呑むがったら呑む! 

呑まねがったらトコトン呑まねっ、、、これが出来ん(笑)



この歳なって、まんだホジちがねっすっ、、、サイサイ^^;






して、こごんどごズーッとだすども、、、
今日が何年何月何曜日、、、直ぐに答えられねっす(笑)
ので、電話の会話も、30秒後には、スイスイス〜〜

特に雪よへした直後の電話は頭がボーッとしてで会話の内容、、、アジャパー(笑)



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪