CIMG0462

どーだーっ!


CIMG0464

って感じぃーっ!


CIMG0465

+21だーっ!


CIMG0467

滓も有りぃ〜の!



CIMG0468

人見知りする秋田県人は直ぐに会話が出来ず、もごもごする。
特に素面では、まんず無理無理(僕がそーっす・笑)
んだども、盃を重ねでるうぢに話っこ満開よっ(僕がそーっす・爆)

あぢだ県民は、かじょわり〜っす
打ち解けるまで時間っこ掛がるっす。
んだがら、あぢだ県民は呑むっす



この番外品も、かじょわりあぢだ県人ど同じっす。
この大迫力で重厚なラベルみじゃえば、呑むみゃがら、なぼ辛れべが!?
ガツーンと辛さがきそーだよねぇぇ。。。

先ずは上澄み、恐る恐る一口目・・・ん?
直ぐ二口目、、、二杯目が喉元を通って胃さ着だんた頃にヒリヒリ辛れーっ(笑)
この番外品も人見知り(爆)



次に滓がらみで呑むと、、、ミルキー!
トロンとミルキーで、、、、、、、、、忘れた頃にヒリヒリ〜ってくるっす(笑)



正直、新酒の時点では、この番外品の本来の姿は伝わらねっす。
夏頃がら、、、おっ!目覚めてきたがっ、、、そんた感じぃ。
最低一年は生熟さへでっす。
呑めばドデする旨さっす



真夏のソーダ割はBQ時には必酒っす
是非、試してね若者君
あっ、ご年配さんも・・・OK牧場(笑)



ヒリ辛ミルキーな番外品+21←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな真冬日だったども雪無し^^
怒涛の雪が落ぢぢで気持ぢ楽なたば、ガグーっと体がヘロヘロ。
毎日がこやしてなもかもねっす

ので、きんなは6時半に閉店して、ガッツリ呑んで食っての予定が、
嬉すぃ誤算で6時半以降もお客さん来る来る、、、滅多に無ごどだし(笑)
この時間帯の4安打は平日の一試合分だし

えがたなぁ






CIMG0486

体力回復には肉
先ずはクエン酸補給、、、改

ひゃしぶりに、ばちこど一緒の晩飯^^
トロサーモン&マグロのトロ刺し食てるばちこ、なかなか通だし(笑)



CIMG0483

スキ焼さ相性抜群度NO2、、、番外品



CIMG0489

スキ焼さ相性抜群度NO1、、、ど

開栓後、一ヶ月以上経ってても開栓時にポン!
して、シュワシュワ〜ってガス圧十分



夕べは食て呑んだなぁあ



ごつぉさーん後の記憶無いっす、、、サイサイ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪