CIMG0574

きんな屋上さ上がってらば入荷。



CIMG0570

よーやぐ雪も沈んできたす^^



CIMG0571

屋根の雪下ろしも、もぉ〜しねたてえすなぁ^^



CIMG0579

4年前の大雪を記念して新発売されだば・・・



CIMG0583

その後、毎年大雪だどっ(笑)



CIMG0586

出荷やめれば、大雪も落ぢぢぐのでは



今年の新酒はどれ呑んでも柔らか〜い、まんさくさんだし。
大雪おろしも、柔らかい含み香でポッチャリ旨味、後口のキレは当蔵ならでは



んだども、来年こそは暖冬で頼みたいものだすなあぁ。
したども、そーなれば、この酒っこ、発売されねぐなるべがっ!?

気になって気になって夜も眠れねっすでぇ^^;






CIMG0596

ので、ぐっすり寝る為にもガッツリ呑んで食って

今年の、まんさくさん。
新酒の時点でエグミも苦味も無く、酒質が丸くて美しーっ!
して、熟っと熟れた色白秋田美人



CIMG0592

女房特製

呑んで食って、その後に2本食べて、〆に稲庭素麺三杯

竹うちさ備えで、落ぢだ体重戻さねば






4年目の大雪おろし ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな一日曇り、、、7度!
桜が咲きそー(笑)

きんな、後輩I君の後輩さんが初来店してけだっけし。
紹介してけで、どもなっ
青森まで美酒秋田が飛んで行ったなぁ

したば、後輩I君の先輩がご来店だよ!
あっ、してして、後輩I君の同級生、後輩S君がらは電話で予約注文だった。
きんな、後輩I君絡みの一日だったが、本人I君は来なかったね(笑)

夕方、後輩K君が来てけだっけども、まさが、後輩I君ど知り合いか?
んだったら、すげな(笑)



今朝は晴れ!
腹ちえーっ(笑)
未だに腹パンパン(爆)

暦の上では今日がら春だすなぁあ!
立春さ相応しく、お陽さん出てて、いい天気の六郷なんし〜^^

雪の無い、関東がらそっち方面のみなみなさんは、
そろそろ花見の段取り、する頃だすべなぁ。

この春もガンガンドンドン美酒秋田! 

どうかどうかなんし〜



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪