CIMG0607




CIMG0611

ちょと、いつもの白瀑さんどイメージちゃうすべ。
地元秋田でオープン販売してる酒っこだし。



CIMG0614




地元向け白瀑 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0616

きんな、3種類の新酒生が入荷、、、合計150本程。
酒っこの移動だけで、もぉ〜ヘロヘロ(笑)
あらだめで、酒っこって、もですなぁ(爆)

来週は小正月行事末でバタバタ予定なんで、今週集中仕入れっす。



CIMG0648

今朝は20センチで、十何日ぶりの朝6時開始

朝間7時の画像、、、結構明るぐなったっす。



CIMG0650

8時45分開店

軽い雪さ、汗も出ね内に雪よへ終了。
ひゃしぶりにいい運動になったっす。
今日の残パワーは、あど半分程かな(笑)



CIMG0651

大変待だへだし!
きんな、春霞の こっぱがし←入荷!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪