CIMG0652

パッと見で、、、何時もとな〜んか、ちゃうなぁ。。。



CIMG0654

わっかる・か・なっ



CIMG0656

呑んでも、何時もの千代緑さんど、ちゃうちゃう!



メロンジュース!
千代緑・Sp ←今直ぐこごポチッ♪



出荷総本数たった150本のみ!!!
なだてーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0663

きんなの昼間、愛の献血さ行ってきたす。
血の濃さの検査で、400cc献血の場合は数値13以上がOK牧場なんだども、
きんなの僕は12.9で200cc献血しか出来ないってさっ。

相当お疲れの様ですね、、、優しく言われちゃった。
雪ちょし大変でしょう、多分そのせいでしょう、、、見透かされてるなぁ(笑)

確かに、
朝間に一時間半やって、献血さ行ぐみゃにも1時間やってがらだったもんなぁ。
献血さ行ぐみゃに雪ちょしはダメダメ、、、勉強なったなぁ。


いづだがの2月の献血の際も血薄すぎて、そん時は200もダメダメだったあぁ。
雪下ろししたばしで超ヘロヘロでの献血だったもんなぁぁ。。
血薄いって言われたの、これで二ん度目っす。

CIMG0665

わだぐしが唯一出来る社会貢献、きんなで35回目^^

したども、血薄い、、、結構ショック
こーして、やへ細っていぐのでしょうか、、、僕

以前は竹うち翌々日の献血でもOK牧場だったどもなぁぁ。。。
体力減退かなぁ。。。
とほほ






CIMG0666

献血がら戻り、昼飯食って、一休みすがなって思ったば・・・
ドスーン!

CIMG0667

直ぐに行ったば・・・ダーッ!だった。

CIMG0671

だだしに雪が雪崩れてきて・・・



CIMG0672

ダーッ!

CIMG0674

ダーッ!
5回処理(TOT)

献血後のダーッ!
超ヘベレケ

こーして、太る暇も無く、やへ細っていくのでしょうか、、、この冬も



CIMG0676

補給は充分してるんだどもなぁ。。。
〆の雑炊は大盛りなんだどもなぁ。。。






CIMG0679

今朝ももりっと^^;

CIMG0680

三日連続の大雪^^;
立春本降り、、、こんた名前の酒っこ、確かあったような(笑)

CIMG0681

今朝は二時間(TOT)



んだどもだっ!
今日は花金だ!
なんぼヘベレケでもガンガンドンドン美酒秋田!



ゴエーッと呑まねばやってらえねーっす(笑)



へば



〜お知らせ〜
2月15日は竹うち、、、出る予定っす。
今年もヘロヘロ体で挑むので、コテンパンにやられそー(笑)。

して、15日は東京八王子がら27名、酒蔵巡り&竹うちツアーでご来町だし。

ので、15日は酒蔵見学さ同行するので、夕方4時頃まで僕、店留守っす。
女房が店番してるので、どうかよろしぐっす。

16日は竹うち翌日でヘロヘログダグダの予定だども、お昼までツアー対応っす。
17日はツアーのみなみな様の荷作りで一日が終わるでしょう。

のでので、15日〜17日の三日間は荷作り発送は完全お休みどなるす。
どうかどうか御了承頼みたいなぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪